Facts About ヴァシュロン コンスタンタ�?Revealed

製品コレクションは、クラシックな「パトリモニー」と「トラディショナル」、現代的な「フィフティーシックス」、スポーツウォッチの「オーヴァーシーズ」、レディースウォッチの「エジェリー」、往年の製品に着想を得た「ヒストリーク」などがある。また、ほとんどの製品がジュネーヴシールの認証を受けている。

サイズ感はばっちりで非常にかっこいいのですが、私には40mm手巻きモデルにあった文字盤の魅力がそぎ落とされてしまった様に感じてしまいました。一見そのまま縮小コピーと思いきや、ディティールは全く異なります。文字盤はフラットになり、秒針とデイト表示があることでかなり情報量が多くなっているほか、針の太さがかなり印象を変えています。

プッシュボタン式なのでスムーズに脱着が可能。ボタンがないDバックルは基本「ガチン」とはめ込むタイプになると思いますが、はめごこちが硬かったり傷が気になったりと、多少なりストレスがあります。その点、フィフティーシックスのボタンはかなりスムーズで、相当優秀なバックルだなぁと感心します。

アメリカ軍は今日に至るまで、軍用に調達する備品に厳密な規準を課しており、時計の基準は特に厳しい。本体ケースは耐蝕性に優れたシルバー製で、温度変化に強く、数字と針は蛍光であるなど、さまざまな仕様が要求された。それは淘汰と選別を超えてきた誇りある品であり、しかも高性能の上級装備である懐中時計クロノグラフだ。ヴァシュロン・コンスタンタンはそのすべてを満たし、アメリカ軍の発注に応えたのだ。

特に「ブランド性」「デザイン」「着け心地の良さ」「汎用性」「コストパフォーマンス」に秀でています。

同社の長い歴史は、数々のヴィンテージ時計を生み出す背景ともなっている。過去と現在を繋げるヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ時計は、世界に数多くのファンを有している。

特にヴァシュロン・コンスタンタンは伝統や歴史を重んじており、彼らが生み出す時計の数々、特に複雑機構は現代に生きるキャビノチェの業を感じることができます。

Your browser isn’t supported anymore. Update it to find the very best YouTube get more info expertise and our most recent attributes. Find out more

追加情報: コラムホィール、ピンクゴールド製オーヴァーシーズ・ローター搭載、ジュネーブ・シール取得

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

世界三大時計ブランドに名を連ねる老舗メーカー、ヴァシュロン・コンスタンタンは、時計の歴史に名を遺す名機を世に送り出し続けているスイスの名門だ。同社の時計が持つ風格とその魅力、代表モデルなどを紹介しよう。

まずは2針手巻き�?0mmのケースサイズのため大きすぎるだろうなと思い、正直あまり期待していなかったのですが・・・ところがどっこい。めちゃくちゃかっこいいんです。

よゐこ有野晋哉のちょっと変わったコレクションを紹介! 一癖ある時計を大公�?!

オールマイティに使えるとはいえ、カジュアルよりのドレスウォッチであることと、性能に少し問題がある点に鑑みると、ファーストウォッチやドレスウォッチの一本目として選びたい!という方には正直あまりお薦めしないです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “Facts About ヴァシュロン コンスタンタ�?Revealed”

Leave a Reply

Gravatar